【華頂博一(岡崎祐一)とは何者か】

 〜謎の殿下系YouTuberに迫る〜

殿下23 ニセモノだと断定する要素

注:このサイトはブログという性質上、最新記事が常に上位に来ます。一気読みしたい方は記事番号殿下01から順にお読みください。


 

 さてこのブログをすべて読んでくださった皆さんなら、華頂博一こと岡崎祐一が華頂博信の血を引いていないのはもはや明白だと考えるに至ったと思う。今回はさらにわかりやすくニセモノたる証拠を列挙するので各自よく考えて欲しい。華頂博一はエビデンスを一切出せないが、私は以下のように根拠を出せる。条件的に悪魔の証明になってしまうのは仕方がないが。

 

2年以上出自を証明しない

 まずこれが大前提だ。オモテの系図に載ってないウラの子孫なら、なぜそれを真っ先に証明しないのか。これが華頂博一がニセモノであることの最大の証明である。祖父の鞆の浦の戸籍を所持しているらしいが、我々のような真贋が分かるプロの特定班に見られると一発で嘘がバレてしまうから出せないのである。「言えることと言えないことがある」というのがいつもの言い訳だが、よく考えて欲しい。言えないことって何? 出自を証明するのに言えないことなんてある? 嘘がバレるのをできるだけ遅らせて回避しているだけなのだ。Twitterでその点を突いてブロックされた人は私を含めて数知れない。やましい事がなければブロックなどするハズがないのだ。もう華頂博一の詐欺話術に騙され続けないで欲しい。「殿下の出自はいずれ動画で出します」とか1年前に言ってたよな? いつまで待たせんだコラ!早く出してみろよ詐欺コンビが! よって、なりすましのニセモノだと断定するのである。

 

死んだはずの華頂博信に育てられた

 華頂博信は昭和45年に65歳でLAで死んだ。「これはハッキリしています、間違いないです、エビデンスも出せますw」 なのに90歳まで佐世保で生きていたという。旧皇族たるお方が法律を犯してアメリカで偽装死なんてするわけがないではないか。詐欺の設定ミスもいいところだ。正当な子孫の方々に申し訳ないという気持ちにはならないのか? それに華頂博信に育てられたと言っているのは華頂博一だた一人で証人が誰もいない。叔母や叔父の話して、さも登場人物が証人のように話しているが、話しているのは華頂博一ただ一人である。トリックに騙されてはいけない。簡単に出せるはずの一緒に写っている写真すら一枚も出していない。華頂博一を育てたのは岡崎秀夫という人間で華頂博信では断じてない。岡崎秀夫と華頂博信は似ても似つかない男なのだから写真が出せるわけがないのだ。よって、なりすましのニセモノだと断定するのである。

 

 

遺品類を一切公開しない

 佐世保の実家に博恭王や博信の遺品が多数あると証言しているが、それらを見た人がいない。勲一等や軍の勲章類の写真を見た人はいるかも知れないが、それは実家で撮影した物とは限らない。講演会で写真を出しているかも知れないが、講演会は録音や録画が一切禁止というではないか。プロジェクターでボヤかした写真を映すだけでハイおしまい!ってか?w ネットに出すと私のような強力な特定班に嘘がバレてしまうのを恐れているからである。よって、なりすましのニセモノだと断定するのである。

 

華頂博信の再婚相手をルース寿美子ではないと言う

 ルースさんと博信は実際に品川の教会で結婚式を上げているし、写真もあれば新聞報道もされている。参列者も多数いたのは写真を見れば一目瞭然だろう。しかも二人揃ってアメリカに飛んでいることは私が当時のパンアメリカン航空の乗客名簿を掘り出して証明した。これをエビデンスを出すというのだよ華頂博一よ! それにルースさんは幸子さんというUCLAに進んだ優秀な子供も生んでいる。しかも死後はLAのお墓に二人仲良く入っていることも私がエビデンスを出して証明した。お墓のLOT番号を見てみろ!

https://www.rosehills.com/obituaries/whittier-ca/hironobu-kacho-8477754

https://www.rosehills.com/obituaries/whittier-ca/ruth-kacho-8477171

どこに常磐常子なんてハワイ人が入る余地があるというのか。ルースさんが再婚相手だと詐欺話に不都合でもあるのか? 幸子さんのUCLAに比べて高卒の博祐とお前は何なんだ?ww 恥を知れ! よって、なりすましのニセモノだと断定するのである。

 

宮内庁に呼ばれていない

 宮内庁がなんでお前ごときの虚言癖ポンコツ老人の存在を把握してて、なんでその時期に呼んだのかっていう話。都合が良すぎるし誰も証明していない。呼んだという役人の名前も出せない。博恭王の書籍を読む時にいた6人の専門家の名前も出せない。最終的には上皇陛下に呼ばれたなんて誰も裏付けが取れないホラ話を平気でする。宮内庁に問い合わせした方も何人もいるようだが、裏付けが取れたという話は皆無だ。よって、なりすましのニセモノだと断定するのである。

 

身内の名前を間違う

 浅野長武にお嫁に行った伏見宮恭子(やすこ)女王を「きょうこ」と何度も呼んでしまう。あれ?博恭王と一緒に住んで佐世保で死んだんじゃなかったっけ? 嫁いだ先の浅野家の証言取られたらどうするの? それに普通おばあちゃんの名前間違うか? もはや嘘がバレバレである。しかも伏見宮知子女王に至っては「叔母」と言っちゃってる。「正しい設定」なら華頂バカ殿下から見て知子女王は「大叔母」である。ありえない。博祐の妹を知子女王だと間違えて設定したのだろう。「完全な設定ミス」である。よって、なりすましのニセモノだと断定するのである。

 

博恭王の死を偽る

 博恭王が東京の上大崎で薨去したのではなく佐世保で薨去したと言い張る。そんな事実はないし、長崎で原爆を解体していたなどと言う都市伝説を改変した大嘘をつく。しっかり宮内庁の博恭王の死亡診断書も私がエビデンスとして掲載してそれを証明している。伏見博明氏という当時実際に薨去に立ち会った証人がまだご存命なのにだ。原爆話とこじつけるために無理やり作り上げた話なのがバレバレである。よって、なりすましのニセモノだと断定するのである。

 

佐世保での話がほぼ嘘

 博恭王が佐世保に建てた家など調査の結果存在しなかった。元帥海軍大将の宮様が建てた家なら何かしらの文献に出てくるハズであるが、そんなものは一切ない。地元紙のマイクロフィルムも漁ったがそんな屋敷はない! しかも山手町と言っておきながら、大野町西蓮寺前とか、二階から海が見えたとか、隣に辻一三佐世保市長の家があったとか証言が二転三転している。すべて確認が取れない。誰も調べないと思って適当なことを喋っているとしか思えないのである。ネットの世界には恐ろしい特定班が存在することを知らないのである。よって、なりすましのニセモノだと断定するのである。

 

そもそも頭が非常に悪い

 華頂博一の話を聞いて「この人何言ってんだ?」と思う人は正常である。信じている頭の悪いバカが多いのが本当に恐ろしい。歴史に関しても知識が無さすぎるし嘘ばかり。都市伝説級の与太話を史実として話すなど、とても歴史を研究したとは思えない。そして何より華頂博一のフェイスブックやツイッターを見たことがある人なら分かると思うが、およそまともな日本語が書けない。女子中学生小学生レベルの作文能力しかないのだ。こんな低レベルな宮家の血筋の人物がいるわけがない。伏見宮の血をお前ごときが汚すな! そもそも簡単な英単語も読めない書けないなど基本的な学力が大幅に欠如している。華頂博一の存在こそがそのエビデンスである。おっと、これは誹謗中傷には当たらない。なぜならすべて事実だからだ。実は華頂博一本人が一番そこはわかっているハズだ。いつも自分の頭が悪いことがバレないように得意分野の詭弁で逃げて曖昧な答えしか言わない。よって、なりすましのニセモノだと断定するのである。

 

 

 いかがだっただろうか。これに反論できる殿下ファンはいるのだろうか? 反論できるハズがない。そもそも出自が不明なインチキ老人を自分で調べもせずに礼賛してしまうようなお粗末低能人間が理論立てて反論などできるはずがないのである。感情的になってギャーギャー騒ぐのが関の山だろう。もしくは本当は顔が真っ赤で腹立たしいのに理論で勝てなそうだから見て見ぬふりをするのだ。そういう人間はまともな議論すらできず逃亡するのが確定している。私は今までに何百人も論破してきたがオカルトバカは8割以上が逃亡した。

 

 華頂博一のような詐欺師のファンになる人間の特徴はこうだ。

私は真理に気づいた人間だけど、まわりは気づかない可哀想な人間ばかり。

 

という超低能選民思想がオカルトバカの根底にはあるのだ。バカが自分よりも教養のある普通の人を見下して「私は知ってるんだから!」「私気づいちゃってるんだから!」って優越感に浸るバカ構図だな。見下されるのはお前らの方だよバカどもがw

 

 昔の人は素晴らしい完璧なことわざを完成させている。それは

バカにつける薬はない だ。

 

だがバカは謙虚になって勉強の方向性を間違えなければ直せる。

もちろん間違えればこじらせる一方だ。