【華頂博一(岡崎祐一)とは何者か】

 〜謎の殿下系YouTuberに迫る〜

殿下09 叔父、叔母、ひでこ、光博?

注:このサイトはブログという性質上、最新記事が常に上位に来ます。一気読みしたい方は記事番号殿下01から順にお読みください。

 


 

 華頂殿下が竹田恒泰さんのYouTubeで「華頂宮はすでに断絶しておりこの人はニセモノ!」などと非難されてしまった時のアンサーを2021年12月18日にFacebookに投稿している。ここにあまり語られていない重要な家族情報が書かれている。

 

竹田節炸裂の動画 これはかなり傷つくだろう。竹田先生!あんた口が悪すぎだよ!

保存動画が5本くらいあるので開いて竹田節を確認されたし

 

↑に対しての華頂殿下のアンサーがこちら↓

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid0FZJLEkh3CZgdkRd4LF4e3BrFQ4CaEQ6bEM2dNKH8veXWBuxFskbBSaEcaaXpTnLpl&id=100070523111616

 

華頂殿下のフェイスブックより ここで証明する必要を感じて欲しかった!
あと、rebateではなくdebateだと思われる このようにニセ華頂殿下は簡単な英単語すらまともに書けない。打ち間違えたのではなく、間違って覚えているのだ。

不鮮明な写真で判然としないが右側の女性が常子さんだろうか? 浅黒くポリネシア系のようにも見えなくもないが、、、 左側の男性は人相が違うようだが博信か?  博信の眉毛は垂れているのだが、この人物は眉毛が垂れていない

 

叔母と甥っ子たち? 叔母から見ての甥っ子ということか?
上の写真の子供と同じ人物のようだが、赤ちゃんの毛量の変化からして1〜2年以上の時間差はありそうだ 亡くなったという光博か? そして凛々しい男児は華頂殿下ご本人なのか? 幻の博祐か?

 叔母のキャプションが文字化けしているが、H.I.H Princess Tomoko Fushiminomiyaと読めるからこれは博恭王の三女の知子女王だろう。H.I.HはHer Imperial Highnessの略で「殿下」の意味である。

 伏見宮知子女王は香淳皇后の兄、久邇宮朝融王妃となり三男五女をもうけ昭和22年に9人目を妊娠中に40歳で没している。知子女王は一卵性双生児で姉妹の敦子女王は清棲(きよす)幸保伯爵に降嫁している。朝チンポ野郎融王は父邦彦王と並んで評判がよろしくない皇族だ。詳しくは書かないが気になる方は各自調査されたし。

この写真はちょっとホラーっぽい

見分けがつかない

 

博恭王と経子妃と博信王 両脇が双子の知子女王と敦子女王 一卵性のため判別不能

伏見宮本家系図

 叔母と甥っ子たち? 

 私はこの一言がどうも引っかかるのである。叔母というのは言わずもがな、父の姉妹か母の姉妹に当たる人物のことである。華頂殿下は実の母を知らず一緒に暮らしていなかったから父方の叔母ということだろう。つまり華頂殿下から見ると父の博祐の姉か妹に当たる人物だ。しかし知子女王を叔母としているということは、例の写真の子供は博祐ということになるが? 父の博祐から見て知子女王が叔母であるという意味の写真なのか?

 華頂殿下から見て知子女王は「大叔母」になるはずだが、華頂殿下の単なる書き間違えか? 光博が博祐の弟ということになるのだろうか? しかしなぜ昭和22年に死んだ知子女王? 敦子女王は? なぜ? WHY?

叔母と甥っ子たち 叔母と甥っ子たち 叔母と甥っ子たち

血は水より濃い しかし皆んな兄弟なり

 もうこのネタで小説が一本書けるんじゃないかというくらい、なにか隠された皇族の闇というか近親相姦の香りというか、、、 真実はおそらく複雑な家系図になるのだろう。

 男系直系を主張されているから博恭王>博信>博祐>博一のラインはこれで確定だと思われるが、どうやってこの隠された一族の系図を暴いていくかが問題だ
「謎の祖母」は満州のユダヤ教寺院の白人ラビの娘に博恭王が生ませた娘と言っていたような? 落合莞爾との対談で博祐も華頂殿下もこの白人の血が入っていると言っていたような? 日本髪を結った白人の写真が一枚だけあったと言っていたのはこの写真か?

コーカソイドのように見える女性
それぞれが子供を抱いているがこの子供が誰は今は特定できていない
靴からして女児のようだが抱かれているのが博祐の母になる人物か?

ちょっと発展させるとこうなる。異母兄弟の間にできた子供が博祐? 近親婚が過ぎないか? あれ?常子の子供だったっけ? もう一度証言を掘り直す必要があるからこの図は暫定の暫定だから絶対に信用しないで欲しい


いろいろ考察しているが、結局詐欺の設定ミスと断定した。

 

 博祐の出生についてスタッフぐるみでお茶を濁すシーン 言えない事情があるのだろうなと素直に納得するか、ニセモノじゃないかと疑惑を深めるかあなた次第である。