【華頂博一(岡崎祐一)とは何者か】

 〜謎の殿下系YouTuberに迫る〜

殿下036 まだウソをつき続けるニセ皇族

注:このサイトはブログという性質上、最新記事が常に上位に来ます。一気読みしたい方は記事番号殿下01から順にお読みください。


 

 こなさん、みんばんわ! アンチのキングです。さて、ニセ皇族ですっかりおなじみとなった今、日本で一番みっともない男、華頂博一(本名:岡崎祐一65歳)がメジャーどころの都市伝説系チャンネルから締め出され、新しい活路を見つけようと右往左往しているところだが、先日地方の弱小マイナーチャンネルに出たぞw FMびざんと言えば山口敏太郎の日本大好きよく聞いてたなぁ。南部イチヒコどこ行ったんやー!

 

邪馬台国は阿波だった!? いや、阿波はねえわw 魏志倭人伝を普通に読んだら地名とか九州北部じゃないの? まぁ別に興味ないから畿内説でもどっちでも良いけど阿波はねえわw 村興しお疲れ様です!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 で、この動画、どれもツッコミどころ満載なのだが、許せないウソをまだついているのでここら辺でウソつきの天才、岡崎祐一の妄言を私がキッチリ成敗してやろうと思う。まずはこれだ。

 

 

 おい、岡崎!てめぇ俺が最も敬愛し尊敬する昭和天皇と大正天皇をネタにつかってんじゃねーよ! 確かにお前のおじいちゃん(岡崎秀夫)は鞆の浦生なんだろうけどね、華頂博信は東京三田の華頂宮邸で生まれている事実は私が過去の記事で明らかにしている。ここに来て昭和天皇と大正天皇まで鞆の浦で生まれているとかウソをつきやがって!許さん!許さんぞ!ドヘ山 on X: "佐々木希がおりながら、、、 許さんぞ! #渡部建 #多目的トイレ #性のはけ口 #性のよろこびおじさん  https://t.co/7OUmRypaWA" / X

 

 ご承知のように明治時代には産婦人科専門の病院など一般的でなかった。宮家の子供は宮家で生むし、天皇家の子供は天皇家で生むのだ。「御産所」とか「御産殿」という内装を特別に設えた建物があり、そこに医師やら産婆やらが来て伝統的な出産方法でご出産なさるのである。大正天皇(明宮殿下)は東京市赤坂区青山の青山御所(今の赤坂御用地)の御産所でご誕生遊ばされ、昭和天皇(迪宮殿下)も同じく青山の東宮御所の御産所においてご誕生遊ばされた。こんなもん文献探せばいくらでも見つかる。なんで天皇の皇子の大切な子供をわざわざ福山くんだりまで出張って生むわけ?バカなの? 

 

 

 と、言うわけでウソつきキングこと華頂博一の言っていることは、虚言癖患者による妄言であると断定できるわけだ。しかも「そのうちハッキリするけどまだ信じなくていいよ〜?」とか言ってる。いっつもこの調子なのだこの男は。完全に詐欺師のそれである。そのうちハッキリとかじゃなくてもうハッキリしてんだよバカw

東京都杉並区の宗延寺には移築された大正天皇の御産殿が今も残る



 

 

 次はこれ↓

 

 この本格的なバカはやっぱりバカの本格派だな! もう知識がなさすぎて頭痛がしてくるのは私だけではないはずだ。これが自称歴史研究家の言う事か? 以前にも書いたが景教とはネストリウス派の流れをくむ中央アジア経由で中国に伝わったキリスト教のことである。唐の太宗の時代に伝わったと言うから7世紀で日本では推古天皇の時代だ。

 キリスト教の元祖が景教?お前頭大丈夫か? キリスト教の成立はイエスが紀元29年頃から2年間活動して民衆の人気を集めて磔刑になり、キリストに会った事もないくせにパウロが実権を握って伝道を始めた紀元50年頃だろ? 景教の650年頃と600年離れてるじゃねえかバカ! もうちょっと勉強してから人前でしゃべれよ! しかしたった2年の活動で2000年持続する世界宗教になってるんだからやっぱイエス様はすごいよね! 私はクリスチャンじゃないけど聖書は読むべき。

 

次はこれ↓

 

 紀元0年の時点で白人も黒人もいない?本気か? そんなワケないやろがい! 当時から白人も黒人もいたの! 紀元前の古代エジプトの壁画とかに黒人が黒く描かれているよね?

古代エジプトの奴隷

 わざわざ文献貼るまでもないけどちょっと考えたら分かるよね? 黒人(ネグロイド)はホモサピエンスの原型で、出アフリカしなかった集団の子孫でしょう。多量の紫外線を何世代にもわたって浴び続けるからメラニン色素を沈着させて遺伝的にも肌は昔から黒いし頭髪もチリチリになって頭皮を保護する。機能的に進化してるわけよ。

 

 聖書には確かに「黒人」という単語は確か出てこないと思った。でもエチオピアのシバの女王は? エレミヤが言ってる「クシュ人が肌の色を変えられるだろうか」の意味は? 使徒行伝に出てくるピリポが洗礼を授けたエチオピアの宦官は? 出身地域的にブラックアフリカの人じゃないのかね?

 

 白人にしても同じで、イランや中東あたりから北上してヨーロッパに進出したグループの子孫だよね。当時の天候は曇りが非常に多かったそうだし紫外線も弱かったからビタミンDがどうのこうので世代を重ねるうちに肌の色も薄くなっていくだろうし骨格も生活に合わせて変化していったんじゃないの?ここらへんは私は専門じゃないので偉そうに言えないが。

 

Y染色体ハプログループの拡散と人種。ピンクがいわゆる白人

 で、イエス・キリストは黄色人種とか言ってるけどね、それじゃまるでモンゴロイドみたいな印象を受けるじゃんか。イエス様はどう考えてもモンゴロイドじゃないし、当時パレスチナに住んでいたセム系民族(ユダヤ人)でしょ? よく宗教イラストにあるロン毛金髪碧眼ってのは当然ありえない、あれはベースにダ・ヴィンチの「最後の晩餐」のイメージがあるんだと思う。乾燥した中東に住んでいたんだから当然日焼けしてるだろうし、当時の標準的なユダヤ人で間違いないよね。学術的にもその考えが主流のはず。

 

レオナルド・ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」に描かれたウナギ料理について | Espressoのブログ

↓こんなのもあったよね!(ちゃんとした学術的な当時のパレスチナ地方に住んでいた人の顔を復顔したものでイエス・キリストの顔ではないが)

イエス・キリストは白人だったのでしょうか?黒人だったのでしょうか?黄色人だったのでしょうか! - Quora

 

おっと!手が滑った!


 と、このようにウソつき殿下は本当にウソしか言わない。これを虚言癖と言わずしてなんというのか?

こんなウソつきが何を「開示」するというのか? バカにウソを吹き込むだけだろ?