【華頂博一(岡崎祐一)とは何者か】

 〜謎の殿下系YouTuberに迫る〜

殿下037 アンチ懐柔へ動くニセ皇族

注:このサイトはブログという性質上、最新記事が常に上位に来ます。一気読みしたい方は記事番号殿下01から順にお読みください。


 ♪背中丸めた〜 道〜化師たちが〜〜ってか?w

 

 世界一デニム、いや、ジーパンとジージャンが似合わない男でおなじみ、ハウリングさせたら日本一なのがこの男。自称旧皇族、華頂博一こと岡崎祐一だ。先週の殿下界隈は私が発掘した32年前のまったく売れないポンコツインディーズバンドの動画でほんの少しだけ盛り上がった。どうやら岡崎ユウちゃん本人も見たらしくライブでも話題にしていたよね。

 

 

↑これはほんの一部で、この売れなかったインディーズバンドの4曲分の動画を確保しているので、後日少しづつ編集して著作権をガン無視して晒していこうかなと考え中。、というのは、元のオリジナル動画URLを公開すると、間接的に殿下の再婚相手の子どもたちの写真とかが出てきてしまうからなのだ。元ネタを公開しないだけ感謝しろw こっちだって一応殿下のプライバシーな部分には気を使ってるんだぞ! 元ネタを公開されて子供が晒されるのと、私が著作権を無視して編集してプライバシーを守るのとどっちがいい?え?どっちもヤダ?w

 

 さて、上に貼った動画はアンチ仲間(笑)の二条さん@LevelSonicyouth(akaずんだもんX)が作った動画で、シグネチャにオリジナルの曲が挿入されている。「♪カチョカチョーカチョー アリガチョーw」とつい口ずさんでしまうフレーズが実に秀逸である。これをニセ華頂殿下がえらく気に入ってしまい、とある人物を通じて私に水曜ライブのエンディング曲として使いたいとニセ華頂が申し出てきたのである。

 

↑ブロックしているアンチの曲を気に入るバカ殿下w



 アンチサイドとしてはあくまでもネタとして、ほとんどバカにして作っているのにおまえ正気か?と。ちなみに二条さんはニセ華頂殿下にXでブロックされたままなのが大爆笑モノであるw そして、最終的にライブ中のチャットでやり取りがあってあって正式に水曜エンディングに採用されたわけであるが、このやり取りを仲介した私は思った。岡崎の野郎、Gジャンが似合わないクセにアンチを懐柔しに来てやがるなと。そして閃いてしまった。私もニセ華頂殿下に「寄せた曲」を作って土曜ライブのオープニング曲に使えそうだなと思わせて誘き出してやろうと。

 

 そして適当に作ったのがこれである↓

 

 うむ、我ながら耳障りがよくナイスだ。 つってもこんな簡単なもんは今の時代AIが勝手に作ってくれるのである。昔みたいに各種DTM機材や高額な作曲ソフト、ボカロソフトなど一切いらない。イントロ、Aメロ、Bメロ、サビなんていうポップスの基本設計もなしに適当なリリックを与えて音楽ジャンルを指定すれば、あらゆる音楽理論と楽曲を習得済みのAIがイイ感じに自動生成してくれるのだ。作り手はコード進行や和音に対する知識もいらない。日本語リリックでもちゃんと日本語の発音で歌ってくれる。リリックに与える押韻の工夫で出来栄えは当然変わってくる。

 

 ちなみに私はHIP HOP第2世代で、若い頃からターンテーブルでお宅DJをしていたのでそれなりの機材経験やそれなりの技術や知識はある。今でも趣味でパイオニアのDDJなんかを擦って遊んでいるが今回は使っていない。次はサンプリングした殿下の声をバキバキにスクラッチしてNujabesバリのエモいヤツ作ろうかなw

 

 2023年はChat GPTに代表される本格的な生成AIデビューの年だった。今年はさらに生成AI飛躍の年なのが確実で、いろいろなサービスが公開されていくだろう。ってあれ? 殿下は先人への感謝と次世代の為に文献ではなく科学的根拠最先端AIに注力を注いでいるんじゃなかったでしたっけ? 全然話題に出ないけどちゃんとAIに注力を注いでもらわないと困りますよ! もしかして講演会での集金だけに注力を注いでるんじゃないですか? これじゃぁ政治家のマニフェストを馬鹿にできませんよ殿下!

 

 おっと、話がそれた。でまぁ、殿下が喰い付きそうな曲を適当に作ってみたわけだが、最初は「ニセモノ皇族」とか「ペロペロ舌なめずり」と言ったワードを入れていた。しかしそれでは流石に採用してもらえないので「ウソの歴史」だけに絞ったのである。それをすかさず「時代が証明」と殿下が泣いて喜びそうなワードを被せて中和する。うむ、自分でも小賢しいと思う。

 

↓未公開のEDM試作ショートバージョン Steve Aokiにプレイして欲しい

www.youtube.com

 

 すると、ほどなくして前述の「とある人物」からまんまと私に連絡が来たのである。「華頂殿下本人から連絡があり、見守り隊さんの曲を気に入ったから土曜生配信のテーマ曲として使いたい」とのこと。おい、岡崎よ、お前はわかりやすいやつだなホントにw 殿下ホイホイかよ! 俺の思う壺なのかよ! アンチの代表たる私の作った曲をメイン番組のテーマ曲にするだと? 「ウソの歴史」と歌詞に入っているのに本気か? この際アンチのボスも抱え込めば追求も弱まるだろうってか? これこそまさに和を以て貴しと為すってね!

 

シャラップ!黙らっしゃい!使わせるワケねぇだろ!バカかお前は!

 

 だいたいお前は売れなかったとは言えミュージシャンだったんだろ? 人が作った曲を安易にちょうだいだと? 甘いわボケ! だから音楽で売れなかったんだよ! プライドなさすぎ! それに使わせてほしかったらまずプロックを、いや、ブロックを解除して直接俺に言ってこいよ! ソイちゃんこと磯崎友一やピニャータ島田(厩戸ノ華頂の理事で女性スタッフの島田佳代、日本ピニャータ協会代表理事)が言ってくるならまだしも、スタッフでもない人を介して言うのはおかしだろ!

 

 そもそもアンチの代表たる私が華頂宮みんなの生配信のテーマ曲を提供とかしたら界隈にはどう映る? 「アンチ懐柔されててワロタ」とか言われるに決まってるだろ! バカ信者に何を言われるかわかったもんじゃないし、心情的にアンチ側の人だって「裏で繋がってんじゃねーか」とか「なんだかなぁ」と思ってしまうだろ! アンチのみなさん! 俺は絶対に変節しないから安心てくれ! だが俺にはユウちゃんに対する愛がある。愛がないアンチとは一緒にしてくれるな! ここらへんの複雑な感情は伝わらないだろうなぁ〜。ま、いいけど。私は華頂博一に対して怒っているのではなく、岡崎祐一を叱っているのだ。病気を直して真っ当に生きろと。

 

 

 かつて華頂博一はこういう事を何度も言っている

いつかアンチの人と一緒にやる時が来る!

 

そんな時は絶対に来ねぇんだよ! そのクソみてえな妄想を成就させてたまるか!

 

 お前とその信者たちはコレでも聴いとけ!バカなお前らのためにかっちょいい辛辣なテーマソングを作ってやったぞ! トランプさんも絶賛だ! 著作権は主張しないから、これなら勝手にテーマ曲に使っていいよ!  しかしこれで番組が始まったらとんだ茶番で笑うけどなwちなみに冒頭のトランプさんは俺が作ったフェイクだから信用するなよ! なお、歌詞の内容についてはすべて事実であるので当然これは誹謗中傷ではない。事実ではない部分があったら具体的材料を揃えて反論して欲しい。ただし感情的になるバカは相手にしないよ。

www.youtube.com

 

 かつて殿下ファンだった人で、教養のある普通の人は私が発信する正しい情報を得て華頂博一はニセモノのウソつきだと理解して離れていった。残った今の華頂信者は頭の悪いスピ系の参政党支持者と、本格的に頭の悪い情弱バカに集約されてきている。ここまで私が正しい情報を暴露しているのに見向きもせず詐欺師に追従する救いようのない奴らなのである。参政党の組織はこういうスピ系支持者が間違いなく一定数混入している。実際、厩戸ノ華頂の主催ではない地方公演の主催者は参政党員か支持者が多く、参政党員が半ステルス状態で運営に協力している。直近の淡路、静岡、千葉なんかの主催者のSNSを見てみろ。オレンジまみれじゃねえか! 千葉はもともと参政党が押さえていた枠だ。6月予定の磐田は会社経営してる爺さんじゃねぇか。おい、その会社大丈夫か? 社長がニセ皇族の詐欺行為を支援してるようじゃ社員がかわいそうだろ! よく考えろ! 先週のライブに顔を出した、淡路で5回も講演会を主催している女性は参政党の選挙カーに乗ってウグイス嬢役までやっているのである。

 

 このことから、参政党=皇室詐欺に加担する政党と見られても仕方がない。代表の神谷くんはこの実態をよく調査し、党員たちにニセ皇族たる華頂博一の支援を直ちにやめさせるべきである。伏見博明さんの証言で華頂博一が伏見宮とは血縁のない人物だということはもうハッキリと確定しているにも関わらず、殿下を利用してカネを稼ぎ、参政党支持者を広めようと画策している集団なのである。

 

 華頂博一を支援する参政党支持者が悪意があってやっているわけではないのは当然承知しているし、今の自民党政治を憂いて日本をもっと良くしたいという思いもわかる。多くの人は殿下の人柄を好きになってしまい協力しているだけか、まだ単純に旧皇族だと信じて疑わないバカな人だろう。だがそれは、口を酸っぱくして何度でも言うが、間接的に皇室詐欺に加担しているのと本質的に一緒なのである。純粋過ぎてスピリチュアルな事を何でも信じてしまうお人好しで、自分で事実を調べることを放棄し、情報の取捨選択を間違え続ける人々である。もちろん悪い人たちではないが、そういう面で私に「頭が悪い」と言われてしまうのはどうしょもない事実である。私が信者たちを痛烈に批判しているのは嫌いだからとか憎らしくてやっているわけではなく、一定の意味があると思ってやっているのだ。はやく現実を知ってくれと。もう騙されるのは終わりにしてくれと。

 

 参政党の議員や候補者にはまともな人がいるのかも知れないが、こういう底辺に蠢く怪しい集団の実情を見抜けずに所属している時点でサーチ能力と危機管理能力がないと思うし、参政党人気に肖って当選したいだけの大した政治理念もない人物が多いのではないだろうか? そういう人間は、情勢が危うくなったらすぐに他党へ移籍するだろう。一人のカリスマが圧倒的に支配する内紛だらけの弱小カルト政党なら当然だ。これからも地方議員は増えるかも知れないが、こんな知能レベルの支持者が混入している参政党が国政に関わるなどもっての外である。日本の方向性を決める大切な国家予算を組む国政は政治ごっこの場ではない。本当に日本が壊されてしまうぞ。

 

 

 

 あとなぁ、言っとくけどいろんなところにクレーム入れたりしてるのは俺じゃないからな。別のアンチ勢力もいるんだろう。知らんけど。岡崎は平気でウソを言うが、俺はウソは言わないし、自分が間違った情報を流してしまったら必ず訂正して謝る。どっちの言い分が信用できる? 間違いなく正常な俺だろ。SNSには一切書き込まないニセ皇族を許さないアンチ華頂勢力が一定数存在するということでしょうな。何でもかんでもアンチ=殿下見守り隊だと思って俺ひとりのせいにするのだけはやめてくれw 誓って言うが、俺が殿下の行く場所に先回りして電話で苦情を入れたことは一度もない。

 

 あと、これを読んでくださった華頂博一に疑問を感じている方に一つお願いがある。もし、あなたが「旧皇族 華頂宮チャンネル」を登録しているのなら、一旦解除してブックマークに置き換えて欲しい。11.5万人という数字は皇室詐欺を働くニセ皇族には相応しくない。チャンネル登録者数は収益に直結する。華頂博一に疑問を感じている人は是非これに応じてみて欲しい。無責任なコヤスタとTOLANDとのコラボで一気に登録者数が増えた。興味本位で登録してしまった方で賛同してくれる方は今すぐ登録解除をお願いします。一向に辞める気配のないニセ華頂宮詐欺集団への流入資金を減らすのは小さいながらも大きなの抗議手段の一つだと思う。

 

 

 

 ※この記事の執筆は4/1月曜日の朝であるが、次の水曜ライブのエンディングにずんだもんXさんの曲が使われたのを見届けてからこの記事を公開することにする。これを見て使われなくなったら面白くないからねw

 ※エンディングで使われたの見届けたけど、まさかのiPhoneからの手動再生w 何をやってんだよソイちゃんとピニャータ島田はw 誰かちゃんとデジタルで曲流せる仕組み教えてやってくれよw さすがにズッコケたわ。