【華頂博一(岡崎祐一)とは何者か】

 〜謎の殿下系YouTuberに迫る〜

殿下17 殿下の著作?

注:このサイトはブログという性質上、最新記事が常に上位に来ます。一気読みしたい方は記事番号殿下01から順にお読みください。


 

 そいうやちょっと前までさ、ニセ華頂殿下が本を執筆していますとか言ってなかったっけか?最近聞かないけど調子はどうよ? 来年の春頃って言ってたよな?

 

隠された歴史と隠された一族 〜人類の夜明け〜

著・華頂宮当主 華頂博一

 

 だっけ? 早く読みてーなー このお笑い本! 殿下のSNSとかすべて見てきたけどさ、あなた日本語も不自由だよね? およそまともな文章を書くことすらできないのに本の執筆とか本気か? 校正の人と編集の人が大変すぎるから勘弁してやれよw 博明殿下みたいに口述筆記にすれば?

 

博明殿下の「旧皇族の宗家・伏見宮家に生まれて-伏見博明オーラル・ヒストリー」はもちろん中古で買って速攻でブックオフに売りましたよ。貴重な証言で勉強になったよ。

 

隠された博祐・岡崎家に生まれて〜華頂博一オーラル・ヒストリー

著・岡崎祐一(自称・華頂博一)

 

で、よくね? 早く出して欲しいっす! 絶対読むっす! 本屋で!

俺が知りたいのは岡崎秀夫が華頂博信だって言う証拠(戸籍謄本)と、博祐の人生と正式な家系図くらいなもんかな。殿下のポンコツ人生は正直そんな興味ないっすね!

あ、でも精神科に通ってた頃の話はちゃ〜んとして欲しいかな!

 

 

今日は以上っす!