【華頂博一(岡崎祐一)とは何者か】

 〜謎の殿下系YouTuberに迫る〜

殿下18 殿下はナイーブ

注:このサイトはブログという性質上、最新記事が常に上位に来ます。一気読みしたい方は記事番号殿下01から順にお読みください。


 

 みんな大好き! 詐欺の宮みんなの生配信〜! いえーーい!

 

 さて、華頂博一こと岡崎祐一だが、彼は非常にナイーブである。天の声のソイちゃんさん君もナイーブだ。そして殿下ファンこそが真のナイーブなのである。

 

 「そうそう、殿下はナイーブなの〜、だからあんまりいじめないであげて〜!」

 

なんていう殿下ファンのオカルトバカ女の声が聴こえてくるようである。おっと、ナイーブって繊細って意味だと思ってないか? 違いますからw sensitiveじゃないですから!

 

 俺が言うnaiveは「幼稚」とか「世間知らず」とか「考えが甘い」っていう意味で使ってるんだよ! ニセ華頂殿下の理論は非常に幼稚である。あやふやで抽象的な表現しかしない。カルト宗教政党の参政党を推している時点で本当に政治とか経済を何もわかってないのである。なんで?とか聞くな自分で調べろ。ライブで政治的な意見を語っている場面が何度もあるが、頭が悪い癖に未熟な理論を振りかざし、神谷宗幣や山本太郎を絶賛する。本当に危険だし、バカが政治に関わってはいけないの見本だと思うのである。

 

 ニセ華頂殿下を知らない方はどれかひとつでもライブ配信のアーカイブを見て欲しい。

www.youtube.com

 

 本当にどれでもいい。どのライブももれなくレベルが低いことを言っているから、ある意味ハズレがない。満遍なく低レベルの動画を出すってそうそう達成できるものではないがニセ殿下なら余裕だ。なぜなら高レベルを知らないからw

 

 まず視聴者の質問が低レベルなのはしょうがないとしても、その質問に対する答えが、どれも答えになっていない。分からない質問は論点をずらして持論の得意な部分を延々と語る。これは僕の主観ですと逃げ口上言ってから間違った答えを言うなどの繰り返しなのだ。

 

レベルの低い聴衆とレベルの低いスタッフに囲まれて殿下は今人生の絶頂にある。

 

殿下殿下と呼ばれチヤホヤされる日々を妄想していた岡崎祐一にとって、今が人生の絶頂なのである。幸いにもバカがファンとして集まってくれて詐欺がバレにくい環境が完成しているのである。